Index | |||
---|---|---|---|
ご登録関連 | ご注文関連 | 各機能について | ウェブ請求書関連 |
|
|
オンラインストア登録方法
「画面右上のログインボタンをクリックし、「今すぐ登録ボタン」より登録画面に進んでください。
既に弊社とお取引のある場合は既存を、新規登録の場合は右「いいえ、まだ顧客ではありません」をお選びください。
お客様情報をご記入後、利用規約などをご確認の上、チェックを入れて送信すると登録完了となります。
※ご注意※
- 名と性の順番にご注意ください。
- 郵便番号はハイフンなしで記入してください。
- パスワードにコンマ(,)やピリオド(.)は使用できません。
既存のお客様:
お客様番号と郵便番号は、ウルトジャパンに登録している番号と同じものを記入してください。お客様番号の確認方法はこちら。
登録後、そのままオンラインショップでお買い物をお楽しみください。お客様番号とユーザー番号が記載された登録確定メールが届きます。
新規のお客様:
登録完了後、そのままオンラインショップでお買い物をお楽しみください。ご注文は一旦システムで保留され、弊社で確認をした上で登録完了となり、商品が発送されます。
ログイン方法 (お客様番号)
トップ画面右上にあるログインにマウスカーソールを合わせ、「お客様番号でログイン」をクリックします。
お客様番号・ユーザー番号とパスワードを入力後「ログイン」ボタンをクリックし、お客様マイウルトページにログインします。
お客様番号は、弊社より送付される請求書、納品書などに記載されている30から始まる9桁の番号です。
「お客様番号」は、以下に記載されています。
- オンラインショップ登録手続き完了後に配信される「オンラインショップのご案内」メール
- 注文確定メール
- 弊社より送付される請求書、納品書など
不明な点などございましたら、担当営業またはお客様相談センターにお問い合わせください。
ログイン方法 (ユーザー名)
トップ画面右上にあるログインにマウスカーソールを合わせ、「ユーザー名でログイン」をクリックします。
ユーザー名とパスワードを入力後「ログイン」ボタンをクリックし、お客様マイウルトページに移動します。
お客様番号とユーザー番号でログイン後、マイウルト→マイアカウント→ユーザー設定→基本設定→ログイン情報の画面で、ユーザー名を設定してください。
パスワードについて
トップ画面右上のログインにカーソールを合わせると、ログイン画面が表示されます。
赤文字の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
お客様番号とユーザー番号、またはユーザー名を入力し、パスワード再設定メールを発行してください。
ログイン後、「マイウルト」→「マイアカウント」→「ユーザー設定」→「基本設定」→「ログイン情報」画面にて、パスワードを再設定してください。
ご注文方法
品番またはフリーワードで検索、もしくはカテゴリーから商品を選択してください。
希望商品の数量・梱包単位を指定し「カートに入れる」をクリックします。
書類タブをクリックすると製品情報シートが閲覧できます。
商品のキャンセルはカート内ゴミ箱アイコンをクリックしてください。
カート画面から「購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、次の画面にて請求方法設定が出来ます。
お支払い方法は以下2種をご用意しております。
1)請求書支払い(銀行振込/口座振替)
1ヶ月分のご注文をまとめて月末に一括請求させていただきます。
弊社指定の銀行口座にお振込みください。(振込手数料お客様負担となります。)
口座振替にてお支払のお客様は振込手数料が無料です。
2)オンライン決済(クレジットカード・デビットカード決済)
オンラインショップ注文時に、オンライン決済(クレジットカード・デビットカード決済)を選択してください。
口座振替のお申込み・お支払い・請求書に関するご質問は経理部へお問い合わせください。
商品の配送先などをご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押して注文完了となります。
原則、新規登録時にご登録頂いたご住所に発送致します。尚、ご登録頂いたご住所以外に発送をご希望の際には「新規送付先」にご記載下さい。
- 到着希望日:到着希望日時が指定できます。
ご注意:1営業日以降の配送日のみを入力してください。 配達業者の納品時間を正確に予測することは難しく、また、製品の在庫状況も変動するため、希望される配送日の前日にはお客様のご注文を準備し、可能な限りご指定の配送日までにお届けできるように努めております。 ただし、ご指定の配送日における製品到着は保証いたしかねます。お急ぎの際はウルトジャパン本社へ直接ご連絡ください。 - 電子メール:登録済みメールアドレス以外に配信の必要がある場合に記載
- お客様の注文番号:御社管理番号等がある場合に記載 (配達伝票上など)
- 注文に関する追加テキスト:メモ欄としてご自由にお使いください。注:このメモ書きは、弊社オペレーションのほうでは閲覧できませんが、注文確定メールや出荷明細には表示されます。
弊社にて受注処理されるまでは、注文一覧ページより変更・キャンセルが可能です。
マイウルトより注文一覧ページを開いてください。
「処理待ち」と表示されている場合は、ペンアイコンをクリックして編集、ゴミ箱アイコンをクリックしてキャンセルができます。
アイコンが表示されていない場合は、画面上からキャンセル可能な時間を経過しておりますため、お手数ですが、以下の連絡先までご連絡下さい。
<お客様相談センター>
電話番号:045-488-4186 (受付:月~金 9:00~17:30 / 土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
商品発送後は、ご注文のキャンセルは出来ません。お手数ですが商品到着後に返品のお手続きをしていただくようお願いいたします。送料・手数料などはお客様負担となります。
ご注文確認方法
過去半年の注文詳細が確認できます。
マイウルト→注文一覧より受注番号をクリックしてください。
- 納品書:注文詳細の下にある4から始まる数字を選択
- 出荷明細:配送状況表示の下にある8から始まる数字を選択
弊社は当ウェブサイトおよびオンラインショップにおけるお客様の利便性や操作性を向上するためにCookieを使用しています。設定を変更せずご使用を続けた場合、ウルトジャパン株式会社のすべてのCookieの使用に同意したことと見なされます。Cookieの設定は随時変更できます。
Cookie変更後の当ウェブサイトおよびオンラインショップの機能が正しく作動する保証はしかねます。Cookieの詳細については弊社ご利用に関してぺ―ジをご覧ください。